2007年11月30日

身だしなみ

かぁちゃんが写真撮ってくれるってー(長音記号1)カメラ

カッコよく撮ってもらうんだぁー(長音記号2)

身だしなみを整えなくちゃねexclamation



PB290218.JPG



ハムハムハムハム。。。。



PB290217.JPG



ハムハムハムハム・・・・



PB290219.JPG



「準備おっけ手(チョキ) かぁちゃん、撮って黒ハート


了解! 「はい チーズカメラ



PB290248.JPG



ー(長音記号1) 可愛いっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でもルーくん、


一生懸命ハムハムしたお腹、写ってませんけどたらーっ(汗)


「ダメ?? んじゃ、このポーズでどう?」


PB290222.JPG



\(◎o◎)/!


大サービスですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by sora at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

頭乗りフェレット

おっ重い・・・ふらふら


PB270091.JPG



「かあちゃん、僕の事書いてるの?」


 
うん、そうだよ。


「『ゴウはおりこうさんです揺れるハート』って書いてねるんるん



 
。。。。だったら降りようねたらーっ(汗)




posted by sora at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迫力満点

どどぉぉぉんexclamation×2


すごい迫力ですあせあせ(飛び散る汗)


PB231227.JPG


「ん?なに??」



いえ何でもないですよたらーっ(汗)

いつもの通り素敵なお尻ですよるんるん


ハルさん(笑)



posted by sora at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

大成功

できましたひらめき

やっとできましたexclamation×2

いろんな方のブログにお邪魔させてもらっていて

常々思っていたことがあったんです。


写真が、大きくていいなぁ


私のブログはご覧のとおり、写真がチッチャくUPされてしまって

いました。

どうにかやり方があるはずとは思っていたのですが、

やり方が分からず約1か月・・・

やっとできましたっexclamation×2exclamation×2

そんな簡単なことで?って感じですよね。

出来てから私も「たったこれだけ?」

って感じでしたもん^^;

ではでは、その成果を報告・・・・



どぉだぁぁっパンチ


PB211185.JPG



黒ハート満足・満足黒ハート(^−^)


でも一つ気づいた事が・・・

写真がぶれてるのが目立つたらーっ(汗)

ちっちゃいと誤魔化しが効いてたんですねダッシュ(走り出すさま)

写真の腕をもっと上げようと誓ったsoraでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PB211189.JPG


「かぁちゃん、がんばってexclamation×2

おう!がんばるぜぃパンチ




posted by sora at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

こらぁっ

今日の夕ご飯はお鍋でしたぁレストラン

だいぶ寒くなってきましたからね〜雪

鍋の季節がやってきましたねexclamation×2

食べ終わってくつろいでいると。。。

PB260034.JPG

「こらぁぁっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)モモっダッシュ(走り出すさま)


PB260036.JPG

「美味しかった黒ハート


まったく油断も隙もないんだからっexclamation×2


posted by sora at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

開けて〜

父ちゃんが扉の向こうに出て行きました。


PB251271.JPG

「とぉちゃん。アタチもそっちに行きたいー」
「開けて〜」
「とぉちゃぁぁっぁん」


PB251272.JPG

ゴウが諦め。。。。


PB251269.JPG

モモが諦め。。。。
ハルだけに。。。



数分後・・・


PB251270.JPG



Σ( ̄∀ ̄;)

まだ待ってる(笑)




posted by sora at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

運動神経

ハナさん、狙ってます目

めちゃめちゃ狙ってます目

PB241238.JPG


「あの柵を飛び越えれば、向こうにいけるはずexclamation×2

狙いを定めて。。。。

ジャァァァンプっダッシュ(走り出すさま)


PB241236.JPG


「やったぁ、届いたわぁ」


PB241235.JPG


「うんしょあせあせ(飛び散る汗)うんしょあと少しあせあせ(飛び散る汗)


フェレットの運動神経ってすごいですよね。

いや、ハナの執念がすごいのかな(*_*;

このあと速効、とおちゃんに降ろされたハナちゃんでした(笑)


ちなみに、ハル坊は父ちゃんに支えてもらわないと上までたどり着けません。

PB241239.JPG

「とおちゃん、もっと持ち上げて〜」





posted by sora at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

日向ぼっこ

今日も寒かったですね〜雪

外は寒くても部屋の中はポカポカいい気分(温泉)

特に窓際はあったかいですね晴れ

チビ達も同じらしく、窓際にいる時間が多いです

PB231211.JPG


「お外出たいよぉ」

暖かい日に遊びに行こうね。

今日は寒いから。。。

(寒いの苦手なんですたらーっ(汗)



posted by sora at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

おやつですよー

みんなぁー(長音記号1)、おやつですよぉー(長音記号2)


PB201170.JPG


全員ブチャイク(^_^;)


PB201168.JPG



もっと美味しそうに食べれないのかなたらーっ(汗)




posted by sora at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お恥ずかしい

うちのゴウさん、おしっこをすると必ず

お腹がビショビショに濡れちゃうんです。

そんなに太ってるわけでも

お腹が出てるわけでもないのにビショビショ(^_^;)

そのまま部屋の中を歩き回るもんだから、床もビショビショダッシュ(走り出すさま)

今日も床が濡れてるのを発見exclamation×2

慌てて旦那様がゴウを探し出してフキフキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PB151164.JPG

旦那さま「ゴウちゃんは、フキフキされて恥ずかしくなかと?」

(旦那さま、九州男児なんです(笑))


PB151163.JPG


「拭いてくれたまえ」



・・・・・・・・

なっなんか偉そうなんですけどたらーっ(汗)




posted by sora at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

仲良しこよし

ソファーの上でうとうと・・・眠い(睡眠)


気がつくと右肩がすっごく暖かいいい気分(温泉)


目を開けてみると・・・


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ハルが横で寝てるぅぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート


しかも一緒の枕で、一緒の毛布にくるまって寝てるexclamation×2


可愛すぎるぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート


どおりで暖かいはずだわぁいい気分(温泉)


幸せなヒトトキでしたるんるん




旦那様がこっそり激写したしゃしんがこちら(笑)↓


D1010039.JPG






posted by sora at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

曲者だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PB151153.JPG

「何者だぁexclamation


「お前は誰だぁexclamation×2


「何これ??」


「何々??」


PB151154.JPG


「遊ぼ、遊ぼっグッド(上向き矢印)


「アタチも仲間に入れて〜」


「抱っこ抱っこかわいい


「あっちで遊ぼぉっと」


PB151155.JPG

「あっ!とぉちゃんの手があるるんるん


「アタチも遊びたいー(長音記号1)





このあと、旦那様はゴウにカプっと噛まれました(笑)




追伸・・・

部屋が汚いのは気にしないでください(恥)



posted by sora at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日?明後日??

今日は、久しぶりに運動してきましたぁー(長音記号1)


ほんとに久しぶりexclamation


基本的に運動は好きじゃないので、進んではやらないんですあせあせ(飛び散る汗)


できることなら走らないで生きていきたい(笑)


2時間くらい動いただけなのに、すっごい疲労が・・・


明日は確実に筋肉痛だながく〜(落胆した顔)


イヤ・・・明後日かな(^_^;)


そういえば、フェレットも筋肉痛とかってあるのかなぁ??


PB061074.JPG

「かぁちゃん、もっと運動したほうがいいよ。腹回りヤバいし。。」


・・・・・・ハイ、がんばります。


でもハナちゃん、このお腹で寝るの好きじゃん(;一_一)




posted by sora at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

クリームシチュー

フェレットって独特の匂いがあるらしいんです。


私は全く気にならないんですけど(^_^;)


でもクンクンしてみると、1匹1匹、匂いが違うんです


人間と同じで個性ですかね?


4匹の中で一番好きな匂いは。。。


「ハルexclamation×2


なぜなら、クリームシチューの匂いがするから(笑)


なぜかお腹からするんですたらーっ(汗)


旦那様にクンクンしてもらっても、


やっぱりクリームシチューという結論ぴかぴか(新しい)


なんでだろ???


二人でハルのお腹をクンクン・・・


変な光景ですよねあせあせ(飛び散る汗)


でも止められないダッシュ(走り出すさま)


やみつきになる匂いなんでするんるん


明日のご飯はクリームシチューにしようかな(笑)


PB031035.JPG

「なんか恥ずかしいっスあせあせ(飛び散る汗)

posted by sora at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

癒し系

今週も始まっちゃいましたぁバッド(下向き矢印)


毎週月曜日に思うことがあります



「眠い眠い(睡眠)


「だるいダッシュ(走り出すさま)


「休みたいバッド(下向き矢印)


「早く帰ってきて早く寝よexclamation×2



会社でも時計ばっかりチラチラみて、


終了時間までのカウントダウンです・・・


帰りの電車の中でも「早く寝よ眠い(睡眠)」と心に誓って


帰って来てたはずなのに、家に帰ってチビちゃん達の顔を見ると


そんな考えは吹っ飛びまするんるん


さっそくケージを開けてひと暴れどんっ(衝撃)


そして今はみんなの寝顔を見ながらニヤニヤしてますー(長音記号2)


みんな癒し系なのね黒ハート


そうやって今夜も夜更かししちゃうんですよねたらーっ(汗)


今週もがんばるぞexclamation×2


D1010016.JPG


「癒しまくるぜぃ」


posted by sora at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ハナのお気に入り

最近のハナさんのお気に入りは苺のお家家


去年のハナのお誕生日にプレゼントしたものなのですが


今頃お気に入りたらーっ(汗)


買った当時は全く興味なしだったのに・・・


気がつくと中でウニウニ遊んでまするんるん


他の子が中に入ろうとすると「シュー」と怒りますむかっ(怒り)


気に入ってくれて何よりですよわーい(嬉しい顔)




PC150525.JPG

「なに見てるのよぉパンチ



PC150530.JPG

「まだ見てるの?」


PC150532.JPG

「しょうがないからポーズ取ってあげるわよかわいい


・・・・・ありがと(^_^;)







posted by sora at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

目指せ!名カメラマン!!

動物の写真を撮るのって難しですよねあせあせ(飛び散る汗)


チビ達の写真もなかなか上手に撮れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


特に2匹・3匹・・・と一緒に撮りたいときexclamation×2


1匹だったらなんとかなるんだけど、増えるともう無理もうやだ〜(悲しい顔)


みんな同じ方向を向かせるのはなかなかの技が必要ですあせあせ(飛び散る汗)


例えばおやつで気を引く作戦では・・・


おやつをちょっとでも早く食べたいハルがガッついて


こんな写真にΣ( ̄∀ ̄|||)


PC150471.JPG



「早く頂戴exclamation×2


ハル。。。怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



次は、みんなの名前を呼んでとりあえず集合させる作戦手(グー)



P3240725.JPG



「なぁに??」


ハナさん、、真ん中だとハルが入らないでしょたらーっ(汗)


ゴウ・モモに限っては完全無視ですもうやだ〜(悲しい顔)



いろんな方のブログを拝見してると、


みなさん上手に撮られてるんですよねー(長音記号1)


どうやって撮ってるんだろー(長音記号2)


絶対いつか4匹全員の集合写真を撮ってやるぅぅexclamation×2exclamation×2




posted by sora at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

フェレットの不思議 

フェレットと一緒にくらしている方なら


みなさんご存じだと思いますが。。。


フェレちゃんって、寝てる時に


突然思い出したようにひらめき急に起きて


急いでトイレに駆け込むんですダッシュ(走り出すさま)


そして至福の顔でウ爆弾チをトイレ


うちの4フェレも同じ猫


ほぼ毎日、しかも一度じゃなく何度も・・・


フェレちゃん達の気持としては


爆弾チがしたくなって飛び起きるわけですよね?


でも人間ってウ爆弾チで飛び起きることって


ほとんどないですよね?


爆弾ッコで起きることはあっても、ウ爆弾チは・・・(・_・;)


旦那様にこの話を真剣にしたら、


笑われながらも「確かに」と納得exclamation×2


フェレットってやっぱり不思議だわー(長音記号1)


でも、何しててもやっぱり可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


結局、最後はこうなるんですexclamation×2


親バカですいませんたらーっ(汗)



NEC_0377.jpg




「ふぅ。すっきりぴかぴか(新しい)




posted by sora at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

穴があったら入りたい

穴を見ると我慢できないみたいですたらーっ(汗)




PB061076.JPG




「かぁちゃんるんるん





Σ( ̄∀ ̄|||)





PB061079.JPG





「ん?何か問題でも??」


いや、いいんです、いいんですよあせあせ(飛び散る汗)


どんどん入っちゃってくださいダッシュ(走り出すさま)


思う存分どぉぞ(*^_^*)


こんなに興味津々に覗かれると、何も言えない母ですあせあせ(飛び散る汗)




おまけ。。。



PB061081.JPG




後ろからの図(笑)





もういっちょ、おまけ・・・




PB061083.JPG




穴に入れないハナさんたらーっ(汗)





posted by sora at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

傷心

まったりハルいい気分(温泉)


PB061047.JPG



モモ仲間入りかわいい


PB061044.JPG



ちゅっ黒ハート


PB061045.JPG



モモ「何するのよぉパンチ


PB061046.JPG



るんるんチャンチャン(笑)るんるん



posted by sora at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

