2007年11月06日

紹介します〜モモ〜

最後は末っ子のモモです黒ハート


NEC_0371.JPG


「モモでしゅ。モデル目指して特訓中でしゅあせあせ(飛び散る汗)


2006/9/1生まれの女の子♀

やっぱり末っ子なだけに4匹の中で一番やんちゃですねー(長音記号1)

とにかく動きが早いexclamation

抱っこされないexclamation

じっとしないexclamation×2

でもカメラを向けるとポーズを決めちゃう子なんですカメラ

自分のかわいい顔を知ってると思うたらーっ(汗)

あのかわいいポーズは確信犯です(;一_一)

フェレモデルになれるかなexclamation&question


NEC_0372.JPG


るんるんるんるんハイ、ポーズるんるんるんるん



以上、うちの可愛い子どもたちでした(*^_^*)

今後ともどぉぞよろしくおねがいしまぁすかわいい



posted by sora at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します〜ゴウ〜

朝晩、冷え込むようになってきましたね

冷え性の私には厳しい季節が近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は寒くて、毛布と掛け布団を被って(被りすぎ?)就寝眠い(睡眠)

案の定、夜中に暑くて目が覚めました(*_*;


さて、3日目は二男ゴウです。


NEC_0118.JPG


「どもっexclamation×2 よろしくですっかわいい



2006/06/09生まれの男の子♂

グッド(上向き矢印)マイペースでするんるん

そして、sora家のお笑い担当わーい(嬉しい顔)

穴に入って抜けなくなったりあせあせ(飛び散る汗)

ソファーから落ちそうになって必死の形相で捕まってみたりダッシュ(走り出すさま)

おしっこすると、お腹までびしょびしょに濡らしちゃうしたらーっ(汗)

いつも笑わせてくれます(*^_^*)

ペタンとなるポーズはまるで幻のツチノコ(笑)


NEC_0163.JPG
posted by sora at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

紹介します〜ハナ〜

昨日に引き続き今日は長女の「ハナ」を紹介します。

P3250759.JPG


「はじめまして。ハナです揺れるハート


2005/10/14生まれの女の子かわいい

うちで一番気が強い子ですパンチ

そのくせに一番の甘えん坊たらーっ(汗)

soraや旦那様がほかの子を抱っこしてると、その子を追い出して

自分が膝の上に・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと手を添えて抱っこ寝んねさせないと、わざわざ膝の上を降りて

背中に回りホリホリホリ(チャンと抱っこしなさいよぉむかっ(怒り))・・・

でもこのクリクリのオメメにじぃっと見つめられると弱いsoraなのですたらーっ(汗)

posted by sora at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

紹介します〜ハル〜

うちの可愛い子ども達を一人ずつ紹介していきたいと思います。

まずは、長男の「ハル」。



PB031033.JPG

「どぉぞ、よろしくるんるん



2005/06/02生まれの2歳。

とぉっても優しい男の子です。

長男なので、しっかりしてると思いきや、二男のゴウに引きずられたりしてたらーっ(汗)

みんなハル兄が大好きです黒ハート




posted by sora at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ...

ブログ始めましたexclamation×2

ドキドキの一発目ですふらふら

3日坊主のsora...たらーっ(汗)

頑張って続けるぞぉ手(グー)手(グー)

posted by sora at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

