2007年12月25日

病院へGO!

先週の土曜日に、モモのワクチンの注射を受けに

病院に行ってきました病院

一人なので小さめのキャリーバックで行くことにします!

モモをキャリーに入れて、ちょっとトイレへ。。。

トイレから出てくると、モモがトイレへ入ってきましたトイレ


「おっ、ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)モモもトイレ行きたかったのねるんるん


って、ちがぁぁうっexclamation×2


なんでキャリーから出てるの???

慌てて、連れ戻してもう一度キャリーの中へ。

現場検証です目

すると、余裕〜と言わんばかりにスルリと

隙間を抜けてキャリーから出て行きました

あららたらーっ(汗)

でも、かぁちゃんはめげませんよ!

隙間がないように手で押さえて病院まで行きました(笑)

診察の結果は。。

体重650グラム(軽っ)

いたって健康かわいい

でも落ち着きなくて、ちょこちょこ動き回る、動き回る(^^;

注射を打つときは暴れまくって大変でしたダッシュ(走り出すさま)

注射の後は、

先生を「何するのよぉむかっ(怒り)って感じでガン見で睨んでるしたらーっ(汗)

先生も苦笑ですよたらーっ(汗)

先生、すいません・・・<(_ _)>


診察が終わってキャリーにモモを戻そうとしても、

スルリと抜け出してしまうのを先生に見られ、

ガムテープをお借りしましたわーい(嬉しい顔)

D1010059.JPG


帰りはガムテープをばっちり貼って

完全防備で無事帰れました手(チョキ)


注射を打ったのがショックだったのか、

帰りはおとなしいモモさんでした(笑)

D1010061.JPG

「注射痛かったもうやだ〜(悲しい顔)


よく頑張りました(笑)

健康で良かったです(*^_^*)
posted by sora at 23:14| Comment(15) | TrackBack(1) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

