2007年11月06日

紹介します〜ゴウ〜

朝晩、冷え込むようになってきましたね

冷え性の私には厳しい季節が近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は寒くて、毛布と掛け布団を被って(被りすぎ?)就寝眠い(睡眠)

案の定、夜中に暑くて目が覚めました(*_*;


さて、3日目は二男ゴウです。


NEC_0118.JPG


「どもっexclamation×2 よろしくですっかわいい



2006/06/09生まれの男の子♂

グッド(上向き矢印)マイペースでするんるん

そして、sora家のお笑い担当わーい(嬉しい顔)

穴に入って抜けなくなったりあせあせ(飛び散る汗)

ソファーから落ちそうになって必死の形相で捕まってみたりダッシュ(走り出すさま)

おしっこすると、お腹までびしょびしょに濡らしちゃうしたらーっ(汗)

いつも笑わせてくれます(*^_^*)

ペタンとなるポーズはまるで幻のツチノコ(笑)


NEC_0163.JPG
posted by sora at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
初めまして、ミナと申します^^
どんどんとフェレットちゃん達が紹介されていって楽しみです!
次はモモちゃんですね♪可愛いお写真拝見したいです♪
特にハル君の頭の黒い模様・・・なんだか独特でとっても可愛いです☆☆

突然すみません、また覗かせてもらいますね!
では!
Posted by ミナ at 2007年11月06日 20:59

ミナさん。

こんばんは。はじめまして(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさい(+o+)

ハルの模様、大五郎ですよね。

旦那と二人で♪シトシトピッチャン♪って歌ってます(笑)

毛が生え換わるときだけに出現するんです!!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by sora at 2007年11月08日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。