2007年11月21日

お恥ずかしい

うちのゴウさん、おしっこをすると必ず

お腹がビショビショに濡れちゃうんです。

そんなに太ってるわけでも

お腹が出てるわけでもないのにビショビショ(^_^;)

そのまま部屋の中を歩き回るもんだから、床もビショビショダッシュ(走り出すさま)

今日も床が濡れてるのを発見exclamation×2

慌てて旦那様がゴウを探し出してフキフキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PB151164.JPG

旦那さま「ゴウちゃんは、フキフキされて恥ずかしくなかと?」

(旦那さま、九州男児なんです(笑))


PB151163.JPG


「拭いてくれたまえ」



・・・・・・・・

なっなんか偉そうなんですけどたらーっ(汗)




posted by sora at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
soraさんの所には4フェレもいらしゃるんですね(*´ρ`*)ホワワーン
にぎやかで楽しそう〜!!!
フォト蔵の写真見ていましたが、どれも可愛い写真ばっかり!!
愛くるしいお顔にやられましたd(-_☆) グッ!!
ごうちゃん、大きいですね(笑
また遊びにこようと思います( ´ ▽` )ノ
Posted by まきまき at 2007年11月22日 01:15
うちのBlogにコメントありがとうございました。

うちの子もいますね。シッコの後お腹がびしょびしょな子が…
たまに広範囲にわたって濡れてることがあって、、やっぱり拭いてあげますね。

4本のうち、1本だけはシッコのあと
必ず自分でなめてキレイにする子がいます。
みんなそうしてくれればいいのになぁ。

Posted by ゆう at 2007年11月22日 12:36
**まきまきさん**
 こんばんは。
 早速来ていただいてありがとうございます(^^)
 そうなんです4フェレなんです。
 ワラワラしてますよ^^;
 ゴウ、大きいんです!!
 手もでかいですよ(笑)

**ゆうさん**
 来てくれたんですねー(嬉)
 います!!うちにもいます!!
 結構きれい好きなんですよねー。
 ほんとに1匹1匹性格が違って面白いですよね。
Posted by sora at 2007年11月22日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。