2007年11月24日

運動神経

ハナさん、狙ってます目

めちゃめちゃ狙ってます目

PB241238.JPG


「あの柵を飛び越えれば、向こうにいけるはずexclamation×2

狙いを定めて。。。。

ジャァァァンプっダッシュ(走り出すさま)


PB241236.JPG


「やったぁ、届いたわぁ」


PB241235.JPG


「うんしょあせあせ(飛び散る汗)うんしょあと少しあせあせ(飛び散る汗)


フェレットの運動神経ってすごいですよね。

いや、ハナの執念がすごいのかな(*_*;

このあと速効、とおちゃんに降ろされたハナちゃんでした(笑)


ちなみに、ハル坊は父ちゃんに支えてもらわないと上までたどり着けません。

PB241239.JPG

「とおちゃん、もっと持ち上げて〜」





posted by sora at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェレットって、意外なところですごい運動神経を見せ付けてくれますよね(笑
あのジャンピング力はすごいと思う。。
あそこに行きたい、登りたい!!って思ったら、すごく頑張りますから。。。
こっちは落ちやしないか、ヒヤヒヤしながら見守ってます(笑
ハル坊ちゃんもまだやんちゃ盛りだろうから、いつか登れるようになるかな?!
Posted by まきまき at 2007年11月25日 02:07
フェレットって、意外なところですごい運動神経を見せ付けてくれますよね(笑
あのジャンピング力はすごいと思う。。
あそこに行きたい、登りたい!!って思ったら、すごく頑張りますから。。。
こっちは落ちやしないか、ヒヤヒヤしながら見守ってます(笑
ハル坊ちゃんもまだやんちゃ盛りだろうから、いつか登れるようになるかな?!
Posted by まきまき at 2007年11月25日 02:08
こんばんは〜♪
ハナちゃん、頑張りましたね(笑)
う〜ん、我が家にも、ハナちゃんにそっくりな子がいるな〜(笑)困ったもんでどこでもひょいひょいと上ってしまって手を焼いております…。でも、フェレット全部ってわけでもないですよね?個体差があるのかな?うちも、ピョンピョンしちゃうのは、たろうちゃんだけなんですよ!ももたんは、応援頑張ってます(笑)

右側プラグインのスライドショーステキです☆
Posted by たろももの母 at 2007年11月25日 02:55
こんにちわ♪
お邪魔します〜さっそく遊びにきちゃいました。

ヨジヨジしてるお尻かわいすぎ(*^。^人^。^* )
フェレットって執念のかたまり?
なんでそんなにがんばるの〜?!って感じです(^^;)イタズラの時だけね。
うちのかるびぃは運動神経鈍くって・・
もう一匹いた子がかるびぃを踏み台代わりにした時はびっくりしました(笑)
Posted by YU-TA at 2007年11月25日 11:42
**まきまきさん**
 ほんと凄いジャンプ力ですよね!!
 落ちてもめげずにまたチャレンジ!!
 見習わなくちゃですね(笑)

**たろももの母さん**
 その子によって全然違いますよね!
 ももたん、応援してるんですね。
 可愛い♪

**YU-TAさん**
 訪問、ありがとうございますー。
 踏み台って。。。^^;
 どうしてでも登りたかったんですね(笑)
 
Posted by sora at 2007年11月25日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68889589

この記事へのトラックバック
×

