2007年11月25日

開けて〜

父ちゃんが扉の向こうに出て行きました。


PB251271.JPG

「とぉちゃん。アタチもそっちに行きたいー」
「開けて〜」
「とぉちゃぁぁっぁん」


PB251272.JPG

ゴウが諦め。。。。


PB251269.JPG

モモが諦め。。。。
ハルだけに。。。



数分後・・・


PB251270.JPG



Σ( ̄∀ ̄;)

まだ待ってる(笑)




posted by sora at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
後ろ姿。。かわいい♪
こんな風に待ってるんですね。
ハルくん扉の向こうに何があるんですか?
うちはドアを閉めたらすぐ他のものに
興味が移ってしまいます。。。まだまだですね。
応援完了です。
リンクさせてもらってもいいですか?駄目でしたら遠慮なく言ってくださいね。。
よろしくお願いします。
Posted by りすぼん☆ at 2007年11月25日 22:50
soraさん、こんばんわ☆
初めてお邪魔させて頂きました。

ハル君、ずーーーっと父ちゃんの帰りを待っていたのかな?(笑)
うちの上の子と偶然、同じ名前の子がいて、ちょっと親近感が沸いてしまいました☆
Posted by ととろ at 2007年11月25日 23:06
**りすぼん☆さん**
 もちろん、リンクOKです。
 私もリンク貼らせてくださいね♪
 ハルは結構辛抱強く待っててくれるんです。
 たぶん、扉の向こうに行きたいだけなんですけどね〜^^;

**ととろさん**
 訪問ありがとうございます☆
 同じ名前なんですね〜。
 嬉しいですー。
 これからもよろしくお願いします。

 
 
 
Posted by sora at 2007年11月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69060051

この記事へのトラックバック
×

