2007年11月26日

こらぁっ

今日の夕ご飯はお鍋でしたぁレストラン

だいぶ寒くなってきましたからね〜雪

鍋の季節がやってきましたねexclamation×2

食べ終わってくつろいでいると。。。

PB260034.JPG

「こらぁぁっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)モモっダッシュ(走り出すさま)


PB260036.JPG

「美味しかった黒ハート


まったく油断も隙もないんだからっexclamation×2


posted by sora at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆

もしかしてモモちゃん、鍋汁を食べちゃったんですか?(汗)
うちもご飯を食べている最中に匂いにつられてか、はるがこっそり近付いてきます。(笑)

お話変わりますが、先程、soraさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
相互リンクのお誘い、どうもありがとうございました(*´∇`*)
Posted by ととろ at 2007年11月27日 00:51
**ととろさん**
 そうなんです。ぺろぺろしてました^^;
 さすがに味が濃かったらしく、そのあと水をがぶ飲みしてました(笑)
 なんて笑い事じゃないですよね(>_<)
 気をつけないといけませんね!!
 
 リンクありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by sora at 2007年11月27日 19:13
あれ?昼間書き込んだつもりだったのですが・・・確認するだけで終わりにしちゃったのかしら、私(汗)

では改めまして・・・こほんっ
おじゃま致します!
先日はコメントを書いてくださってありがとうございました。

お鍋からイイ匂いがしていたんですね〜。
モモちゃん、本当に満足そうなお顔!
ウチはこの前、ウーロン茶の入ったグラスをものの見事に倒されました。勿論ペロペロと( ´艸`)
Posted by かあtan at 2007年11月27日 21:47
**かあtanさん**
 来てくれたんですね〜(嬉)
 ありがとうございます☆

 ウーロン茶やられちゃいましたかぁ(笑)
 ちょっとした隙にやらかしますよね!!
 フェレットって意外と何でも食べちゃいますよね。
 危険危険(>_<)
Posted by sora at 2007年11月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

