2007年11月27日

大成功

できましたひらめき

やっとできましたexclamation×2

いろんな方のブログにお邪魔させてもらっていて

常々思っていたことがあったんです。


写真が、大きくていいなぁ


私のブログはご覧のとおり、写真がチッチャくUPされてしまって

いました。

どうにかやり方があるはずとは思っていたのですが、

やり方が分からず約1か月・・・

やっとできましたっexclamation×2exclamation×2

そんな簡単なことで?って感じですよね。

出来てから私も「たったこれだけ?」

って感じでしたもん^^;

ではでは、その成果を報告・・・・



どぉだぁぁっパンチ


PB211185.JPG



黒ハート満足・満足黒ハート(^−^)


でも一つ気づいた事が・・・

写真がぶれてるのが目立つたらーっ(汗)

ちっちゃいと誤魔化しが効いてたんですねダッシュ(走り出すさま)

写真の腕をもっと上げようと誓ったsoraでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PB211189.JPG


「かぁちゃん、がんばってexclamation×2

おう!がんばるぜぃパンチ




posted by sora at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!お写真が大きくなりましたね( ´ ▽` )
よく、お顔が見える見える〜!!
これからの写真アップ楽しみにしてますよ〜(*^m^*) ムフッ
でも、なかなか綺麗に撮るのって難しいですよね。動くし(-ε-)ブーブー
うちはデジカメのペットモードで写真を撮っています。ぶれる時は、やはりぶれますけど、これで何とか(汗
あ、私のブログにもリンク貼らせていただきました♪
Posted by まきまき at 2007年11月27日 23:12
おっまきまきさんに続いて、こんばんわというかおやすみなさいの時間ですけれど、ネーネーです。
フェレちゃん大きくなると、soraさんのフェレたんズが大きく見れるど!
楽しみですー。(^^)/
フレーフレーかぁちゃん!
Posted by ネーネー at 2007年11月27日 23:43
**まきまきさん**
 なるほど!
 ペットモードですね!!
 そういう機能を使うんですね!!
 機械音痴なもので・・・^^;
 やっぱり大きな写真いいですね〜。
 (*^_^*)エヘヘっ

 リンクありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします★

**ネーネーさん**
 大きな写真だと、可愛さ倍増ですね!
 すいません、親ばかで^^;
 やっと皆さんのブログに一歩近づいたような気がします!
 あとは、かぁちゃんの写真の腕ですね!
 がんばります☆☆
 
 
Posted by sora at 2007年11月27日 23:52
ホントだ♪お写真が大きくなってる(^◇^)

ペットモードでもOKですが、スポーツモードを使う手もありますよ(^_^)v
あと、接写して撮る場合は「マイクロモード」を使うと綺麗に撮れます。
↑お花等を接写して撮るモードですので、動いている仔には使えませんが・・・(^_^;)
Posted by ふみちゃん at 2007年11月28日 00:02
soraさん、こんばんわ☆
お写真はハル君とハナちゃんかな?
写真が大きいと可愛さが更に伝わってくる感じですネ♪
Posted by ととろ at 2007年11月28日 01:45
こんにちは^^
写真が大きくなってほんとかわいさ倍増です。
お目目がぁー・・・♪癒されますね。
私も腕をあげるべくがんばり中です。
お互いがんばりましょう・・・えらそうに。。^^; すみません。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by りすぼん☆ at 2007年11月28日 17:23
**ふみちゃんさん**
 スポーツモードもいいんですね!!
 確かに動きに強そうですね!!
 こんどマイクロモードを使って寝込みを襲ってみます(笑)
 いろいろ教えていただいてありがとうございます☆☆
 勉強になりますぅ(^^)

**ととろ**
 あたりです!
 ハルハナでーす♪
 同じ様な角度の写真になってしまいました。
 私がこの角度の顔が好きなんです(笑)

**りすぼん☆さん**
 このウルウルお目目に、いつも騙されるんです^^;
 りすぼん☆さんの写真、素敵ですよぉ。
 いろいろ参考にさせてもらっています(^^)
 こちらこそ、よろしくお願いします♪
 
Posted by sora at 2007年11月28日 20:38
祝!でか写真!
てことでコメントっす。
いや〜まさかsoraさんがどべたとは(しつこいw)
メール、返信したのでごらんになってくださいね〜!
Posted by cawai at 2007年11月28日 23:28
**cawaiさん**
 ありがとうございます(^^)
 でか写真で最高ー!!
 メール早速見ますね。
 どべたのsoraでした(笑)
Posted by sora at 2007年11月29日 00:19
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

