2007年11月29日

迫力満点

どどぉぉぉんexclamation×2


すごい迫力ですあせあせ(飛び散る汗)


PB231227.JPG


「ん?なに??」



いえ何でもないですよたらーっ(汗)

いつもの通り素敵なお尻ですよるんるん


ハルさん(笑)



posted by sora at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆

ハ…ハル君、お尻が大きいのか、はたまたお腹が大きいのか、それとも単に角度でそう見てるのか…。

でもハル君のこのポーズ、面白すぎる〜っ!(≧∇≦)ぶぶっ
Posted by ととろ at 2007年11月29日 00:50
ステキなアングルだす。
そして素晴らしきボリューム〜♪
思わず、手を伸ばして 撫でたくなりますですねぇぇ!

先日は御来園ありがとうございまひた♪
また是非 覗きにきてくらさいね〜
3号も、おケツを拝みに伺いまふ! 笑



Posted by 3号 at 2007年11月29日 00:59
**ととろさん**
 お腹もお尻も両方です(^^;
 なんか日に日に太ってきてる気がするんですよね〜。
 朝、抱っこして「ん・・重い、そして太い(笑)太った?」って感じです(苦笑)

**3号さん**
 来てくれたんですね〜。
 嬉しいですー(>_<)
 
 床にへばりつきながら撮ったんです笑)
 かぶりつきたくなるボリュームですよね♪
Posted by sora at 2007年11月29日 14:25
どどぉぉぉんですね^^
ほんとさわりたくなります。
ついでにつんつんと。。。笑
うちも撮ってみましょ。。でもじっとしててくれないんですよねぇ〜。
わたしもsoraさんのを参考にさせてもらってるんですよ。
Posted by りすぼん☆ at 2007年11月29日 14:28
こんにちは、先日はご来訪ありがとうございました ^-^

おぉ、なんとオイシイ構図でしょう(笑
ナイスせくしぃショットですな♪
おもわず手が伸びてモミモミしてしまいそうです。
↑んなことばっかするから、嫌われるのよね(TT
Posted by kuro at 2007年11月29日 20:47
**りすぼん☆さん**
 そんな、そんな、参考だなんて(>_<)
 ありがとうございますー(照)
 うちではまったりしてきたときがチャンス!!
 ツンツンしたいのを我慢してパチリです(笑)
 

**kuroさん**
 訪問ありがとうございます(^^)
 気持ちいいですよ。
 プニプニです(笑)
 この写真の後、我慢できずモミモミしてしまいました^^;
 
Posted by sora at 2007年11月29日 21:10
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69908088

この記事へのトラックバック
×

