2007年11月29日

頭乗りフェレット

おっ重い・・・ふらふら


PB270091.JPG



「かあちゃん、僕の事書いてるの?」


 
うん、そうだよ。


「『ゴウはおりこうさんです揺れるハート』って書いてねるんるん



 
。。。。だったら降りようねたらーっ(汗)




posted by sora at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴウ君ったら、頭乗りフェレになってる( ´艸`)
ママが書いているブログがそんなに気になるの?
うーん「頭に乗れちゃうくらいお利口さんです」って書いて貰うしかないかも(笑)
Posted by かあtan at 2007年11月29日 22:01
soraさんこんばんはー。遊びに来ちゃいました。
実は以前からひっそり見てました(笑)
ってか、ゴウくん頭の上に乗ってる!( ̄□ ̄;)!!
でもちょっと乗っかられてるsoraさんがうらやましかったりする(笑)
肩乗りとか頭乗りってちょっと憧れなのです。

ではまた遊びにきま〜す♪
Posted by りー at 2007年11月29日 23:18
こんにちは!
頭に乗ってる!!!!(カワイイ♪)
ウチは肩乗りまでしかしないです
しかもバイトを持ってる時かフェレがイタズラしたい時限定
ホントに画面覗いて一緒にPCしてる気分味わってる感じがたまらないです♪
Posted by kotori at 2007年11月30日 09:43
頭に乗ってますねぇ〜・・
うらやましいです。
私はまだ首の近くどまりです。。
爪を立てて引っかかってました。。(笑)
でもぞくぞくって感じで。
そこにいたるにはどのくらいの日数がかかるんでしょうかね。。。
ゴウくんは何が書かれるのか
とっても気になってしまったんですね。
肩乗りはよく聞くけど頭乗りなんて
おちゃめさんですね。
Posted by りすぼん☆ at 2007年11月30日 10:07
**かあtanさん**
 おぉ!その手がありましたね(笑)
 真剣にパソコン見入ってますよね!!
 普段はおっとりしてるのに突然こういうことをやらかすんですよねー、ゴウって^^;

**りーさん**
 訪問ありがとうございますっ(嬉)
 髪の毛がっしり掴んで踏ん張ってますよね(笑)
 ゴウ、結構重いので、首ガクガクしてたけど耐えました(爆)

**kotoriさん**
 イタズラしたい時乗ってきますよね〜。
 ヒトの体を伝って高いところに登ったり。。。
 「踏み台にされたぁ煤i ̄▽ ̄;)!!!」みたいな感じで(笑)

**りすぼん☆さん**
 首、痛そうです。。
 爪だけは勘弁をぉ(>_<)
 PC覗いたら満足したみたいで、遊びに行っちゃいました(笑)

 
 
Posted by sora at 2007年11月30日 10:27
こんにちは♪

ゴウくん、よーく見えていい場所だね♪
って、頭だし(笑)

迂闊なこと書けないですね!ゴウくん、ジーっと見てますもん(笑)
Posted by たろももの母 at 2007年11月30日 14:01
**たろももの母さん**
 こんにちは。
 ものすっごい見てますよね^^;
 読めるのかな?って思っちゃいましたもん(笑)
 
Posted by sora at 2007年11月30日 15:39
頭に乗ってるんですか??
それは重いですね〜(汗)
首、大丈夫ですか?????(笑)
Posted by ふみちゃん at 2007年11月30日 18:28
**ふみちゃんさん**
 頭です!がっつり乗ってます(汗)
 首、ガクガクでしたよぉ(笑)
 ゴウを振り落とさないように必死でした。
 でもゴウも必死に髪の毛つかんでますよね(笑)
Posted by sora at 2007年11月30日 20:22
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

