2007年11月30日

身だしなみ

かぁちゃんが写真撮ってくれるってー(長音記号1)カメラ

カッコよく撮ってもらうんだぁー(長音記号2)

身だしなみを整えなくちゃねexclamation



PB290218.JPG



ハムハムハムハム。。。。



PB290217.JPG



ハムハムハムハム・・・・



PB290219.JPG



「準備おっけ手(チョキ) かぁちゃん、撮って黒ハート


了解! 「はい チーズカメラ



PB290248.JPG



ー(長音記号1) 可愛いっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でもルーくん、


一生懸命ハムハムしたお腹、写ってませんけどたらーっ(汗)


「ダメ?? んじゃ、このポーズでどう?」


PB290222.JPG



\(◎o◎)/!


大サービスですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by sora at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんにちは☆
お写真はハル君かな?
見上げポーズ&お腹丸出しポーズ、どっちも「ツボ〜っ!!!」ですわぁ。
(* ̄∇ ̄*)ほわ〜ん
Posted by ととろ at 2007年12月01日 14:12
**ととろさん**
 こんばんはぁ(*^_^*)
 当たり〜。ハルです☆
 私もお見上げポーズに弱いんです(>_<)
 あのお目目でおねだりされるとつい・・(笑)
Posted by sora at 2007年12月01日 20:34
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

