2007年12月01日

新し物好き

実家の母から荷物が届きましたー。


荷物を開けるのにハサミを取りに行って

戻ってくると・・・・・


PB290205.JPG


凄いことになってる(笑)


新しいものには食いつきますねー(長音記号1)

あの。。。開けられないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


まぁいいか。


みんなが飽きたら開けることにしまするんるん




posted by sora at 20:59| Comment(7) | TrackBack(1) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ群がってますねー笑
新しいものを見るとすぐこうなりますよね!
入れるものには入り、もぐれるものにはもぐり・・・笑
やっぱり臭いが他のものとは違うんでしょうねえ。。
Posted by ミナ at 2007年12月01日 21:17
**ミナさん**
 ですよね!!
 新しいものすぐ見つけますよね!!
 そして荒らすだけ荒らして去っていく(笑)
Posted by sora at 2007年12月01日 22:45
soraさんこんばんは☆

わかるわかる!!フェレ達は新しいモノに異様に興味を示しますね!
数が多いとなお更笑えます!!
Posted by フェレ遣い at 2007年12月02日 01:34
「これ何?」「これ何?」「これ何?」「これ何?」っていうみんなの心の叫びが聞こえてきそうです(笑)
新しいモノへの食いつき方って、凄いですよね〜!
Posted by at 2007年12月02日 09:54
**フェレ遣いさん**
 数多いとワラワラしますよね(笑)
 結構しつこくクンクンしますよね〜(^^;

**・・・さん(スイマセン、お名前が…(涙)**
 あはは。ほんとそうです!!
 どこにいてもすっ飛んできますよね(笑)
 
Posted by sora at 2007年12月02日 12:53
ああっ!上の名無しコメントはわたくしですー(笑)
Posted by かあtan at 2007年12月02日 16:27
**かあtanさん**
 よかったですー。
 お名前がぁぁ!って思ってたので(^^)
 
Posted by sora at 2007年12月02日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70384203

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 03:20
×

