2007年12月02日

頭隠して尻隠さず



モモちゃん、ご飯を隠す癖があるんですレストラン

必ず布の下に隠します。

そして頭だけ隠して「ボリボリボリ・・・」

可愛いお尻が丸見えですよ(笑)


PC020299.JPG

「誰にも見つかってないわるんるん ボリボリボリ・・・」



posted by sora at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆

ほんとだ〜っ!
「頭隠して尻隠さず」ですね〜。(≧∇≦)

うちははるとゆうちゃんがフードをくわえてベッドの下に移動して、そこで「ポリポリ」食べています。(笑)
Posted by ととろ at 2007年12月03日 02:08
本当に、頭隠して尻隠さず・・・笑
モモちゃんわかりやすくて好きだなぁ〜☆
Posted by フェレ遣い at 2007年12月03日 02:14
**ととろさん**
 こんにちはー。
 はるちゃんとゆうちゃんが運ぶんですね。仲間仲間(^^)
 なんで運ぶんですかねー?不思議です。
 誰も取らないのにー(笑)

**フェレ遣いさん**
 こんにちはー。
 本人(本フェレ?)これでも隠れてるつもりなんです。
 お尻つんつんすると、すっごいビックリして暴れ出しますから(笑)
Posted by sora at 2007年12月03日 11:18
はじめまして☆
うちのおーじろうさんも、ハンモックに頭だけ突っ込んで
ごはん食べるのがスタイルです。
隠れてるつもりなのが、微笑ましいですね〜♪
Posted by aki at 2007年12月03日 13:44
あぁ。。おケツ♪
できればもうちょい、下からのアングル希望。(笑
Posted by 3号 at 2007年12月03日 15:47
**akiさん**
 こんばんはー。
 ハンモックに顔だけ、いいですねー(笑)
 自分たちの定位置があるんですね☆

**3号さん**
 あはは(笑)
 んじゃ次はもうちょっと下から狙ってみます!!
Posted by sora at 2007年12月03日 21:05
わーい。飛んできましたよー。
うちの子も隠します。
うちは生肉メインであげているので
いたち部屋の掃除が大変・・・。
Posted by もぺと at 2007年12月03日 22:51
**もぺとさん**
 こんばんはー。
 来てくれたんですねー(嬉)

 生肉なんてグルメ〜♪♪
 そんな美味しいご飯なら隠したくなるのも分かるかも(笑)
Posted by sora at 2007年12月04日 22:17
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

