2007年12月03日

フライデー


カシャッカメラ




カシャッカメラ




「なに撮ってるのよぉパンチ


フライデーしちゃいました(笑)





posted by sora at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくのラブラブモードを邪魔しちゃいましたね。
ママパパラッチ、恐るべし(笑)
Posted by かあtan at 2007年12月04日 12:28
私なんかいつもストーカーですよ(笑)
そんなだから、うちの仔はカメラに慣れてしまって(^_^;)
Posted by ふみちゃん at 2007年12月04日 13:05
**かあtanさん**
 パパラッチしちゃいました(笑)
 フラッシュにびっくりして起しちゃいましたけど(^^;

**ふみちゃんさん**
 ストーカーになりますよね!
 カメラ持っていっつもチャンス狙ってます!
 怪しすぎるぅ〜(笑)
Posted by sora at 2007年12月04日 22:11
soraさん、こんばんわ☆
おぉっ!
ラブ×2モードのスクープ…ですか!?(笑)
私もついつい携帯カメラを構えてうちの子たちのシャッターチャンスを日々、狙っています。(≧∇≦)
Posted by ととろ at 2007年12月04日 23:40
**ととろさん**
 こんばんはー。
 カメラ手放せませんよね!!
 もうちょっとゆっくり動いてくれたらいいのになぁ(笑)
Posted by sora at 2007年12月05日 00:15
とってもレズなエロ動画
Posted by 坂上 at 2007年12月17日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

