2007年12月05日

冬ですね〜

毎日寒いですねー(長音記号1)雪

冬になってフェレズ達のお気に入りの場所が変わってきましたわーい(嬉しい顔)

ハルとハナのお気に入りの場所をご紹介るんるん

まずはルー君(ハル)

PB300251.JPG

コタツ布団の隅っこ

(モコモコした素材なんです)

ルー君、舌出すぎですからたらーっ(汗)


続いてナーちゃん(ハナ)

PC050369.JPG

かぁちゃんの足の間

特に胡坐書いてる足の間が好みらしいですたらーっ(汗)



寒くなると抱っこしても嫌がらないし、

自分たちから近くに来てくれるし

いい季節ですね〜黒ハート


4フェレとも遊び疲れた後はコタツで野良寝が

冬のお決まりのパターン。


みんな寝てるからと思って油断してコタツでくつろいでると

ズボンの隙間からゴウが入ってきて

ふくらはぎのカミカミ攻撃が始まりますどんっ(衝撃)


なので恥ずかしながら、コタツに入るときはこのスタイルですダッシュ(走り出すさま)

(くっ靴下の毛玉がっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(恥))

PC050365.JPG




posted by sora at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさんこんばんは♪
わたしも靴下の中にズボンの裾いれてます(笑)
さすがにふくらはぎをカミカミされると耐えられないです(・∀・;)
おコタいいですね〜。
うちには無いのでちょっと憧れだったりします。
おコタで一緒に野良寝…きっと可愛いんでしょうね♪
Posted by りー at 2007年12月06日 00:23
**りーさん**
 こんにちはー。
 りーさんも一緒ですか!(嬉)
 仲間仲間♪
 どこの田舎者だよぉとか思いつつもしっかり靴下に入れてます(笑)

 コタツいいですよ〜。
 実はチビ達と一緒にコタツに入りたくて毎年コタツを引っ張り出してきてます☆
Posted by sora at 2007年12月06日 11:02
こんばんは!
靴下、ナイスですね(笑)
ズボンの中とか好きですよね!
うちもいっしょだわ〜(笑)私も実践してみます!
そしてそして、ハル君、舌がペロンってはみだしててかわいいっ♪
Posted by たろももの母 at 2007年12月06日 23:36
うちももちろんこの格好。
宅配とか来たときに
とっさにこの格好ででると
苦笑されます・・・。
いたちさんってこたつ好きですよね^^
Posted by もぺと at 2007年12月08日 09:14
うちはフェレが噛む事がまずないので
コタツに素足で突っ込んでも全く平気なのですけど、
友達も同じ様な格好をしていますよ(笑)
普段はかなりお洒落な女性なんですけども、
フェレ噛み噛み対策をしている彼女は別人です(笑)
Posted by ふみちゃん at 2007年12月08日 11:34
**たろももの母さん**
 かなり格好悪いですけど、この格好やめられません^^;
 ハル、舌出すぎですよね(笑)

**もぺとさん**
 急なお客さんの時は困りますよね!!
 「あ。。。」と思った時にはもう遅い^^;
 4フェレは今もコタツの中です(笑)

**ふみちゃんさん**
 噛まないんですねー。
 おりこうさんだわ!!
 うちの子達は、コタツの中とか布団の中に入ると噛むんです!!なんでだろ??
 こうなるとお洒落も何もないですよね(笑)
Posted by sora at 2007年12月08日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

