2007年12月08日

クリプレ

わぁぁい\(^o^)/

「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」のネーネーさん

からクリスマスプレゼントが届きましたープレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃぁぁぁんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PC080411.JPG


こんなに豪華なプレゼントがっ(嬉)


プレゼントの中には、なんとなんとexclamation×2

あの「よしえちゃん」がっグッド(上向き矢印)

よしえちゃん、うちでも大人気ですexclamation×2


PC080415.JPG


ハル、大興奮ダッシュ(走り出すさま)


PC080421.JPG


ゴウも大興奮ダッシュ(走り出すさま)

PC080418.JPG


そしてよしえちゃんはコタツの中へと消えていきましたあせあせ(飛び散る汗)



ネーネーさん、ありがとうございました<(_ _)>
posted by sora at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみませんが、メールを送らせていただきましたので確認お願いいたします。
Posted by たろももの父 at 2007年12月08日 23:36
こんにちわ。
soraさん準優勝だったんですよねー。おめでとうでした。なので、シャワーラジオ追加になりました。
よしえちゃん、頑張ってね〜!
フェレちゃん大喜びになるねずみのよしえちゃん。モテモテなのかなぁ。。
楽しい日々が続きますようにっ!
Posted by ネーネー at 2007年12月09日 11:42
**たろももの父さん**
 こんにちは。
 メール確認しまいした!
 すいません、打ち間違いでした。。。
 よろしくお願いします。。

**ネーネーさん**
 ありがとうございますー。
 まさかラジオが入ってるとは思わなかったので、「おぉぉ!」って叫んじゃいました(笑)
 よしえちゃん、モテモテです!
 
Posted by sora at 2007年12月09日 13:39
soraさん遊びに来ちゃいましたぁ(*^-^*)先日はコメントありがとうございました☆これからも仲良くしてくださいね♪

soraさん家の4フェレちゃんは仲良しですね(^-^)皆で楽しくバタバタ走り回って遊んでる様子が伝わってきます♪

同じ名前のハナちゃん親近感たっぷりで拝見させてもらっちゃいましたぁ(^m^)また可愛いお写真たくさん見せてくださいねo(^-^o)
Posted by のん at 2007年12月09日 15:11
**のんさん**
 こんばんはー。
 来てくれたんですねー(嬉)
 同じ名前のハナちゃん、なんか嬉しいですー。
 こちらこそよろしくお願いします★
Posted by sora at 2007年12月09日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

