2007年12月10日

フェレ友のわコンテスト

エントリーしちゃいましたるんるん



新★たろもも日記(フェレットのいる生活)主催の

第1回 フェレットのわコンテスト2007末

面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 

写真コンテスト〜グッド(上向き矢印)


sora家 4フェレを代表して

ハル&ゴウの♂組がエントリーダッシュ(走り出すさま)


24フェレちゃんがエントリーしてます。

みんないい味出してますよ(笑)

どれも笑えます(笑)



是非ご覧ください。

そして投票してみてください。

よろしくお願いします(*^_^*)


投票はこちら↓


20071210000719.jpg



ハナ&モモの♀組の写真もエントリーしようと

思ったんだけどなかなかいい写真が

撮れませんでした(^_^;)


PB280178.JPG



「レディは変顔なんてしないのよ黒ハート

あ。。。そうですかたらーっ(汗)

失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by sora at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆
ふふっ♪
私も実はエントリーしちゃいました。
変顔…というよりは、変な格好になっちゃいましたが。(汗)
Posted by ととろ at 2007年12月11日 04:04
**ととろさん**
 見ましたよー(^^)
 みんないい写真ですねー!!
 笑っちゃいましたよ(笑)

 結果が楽しみですね!!
Posted by sora at 2007年12月11日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

