2007年12月11日

いたずら



はなちゃん、バンビちゃんのぬいぐるみが大好き黒ハート

お気に入りなのでコタツの中に運びます。

必ず自分が中に入ってから、顔だけ出し引っ張り込みます!!


そこで旦那様がちょっとイタズラしちゃいました\(^o^)/


ハナがバンビちゃんを引っ張り込もうと

コタツの中に入ったところを・・・

PC110442.JPG


魔の手が。。。exclamation×2exclamation×2


PC110445.JPG




「バンビちゃぁん、お待たせ♪」

PC110441.JPG


Σ( ̄□ ̄;)!!!!


「あたちのバンビちゃんが居ないぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ナーちゃん、ごめんね(笑) byとぉちゃん
posted by sora at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンビちゃん好きだなんて!きゃわいいわね♪旦那様、いたずらして遊んでもらってるんですね…ハナちゃんに(笑)

コンテストのバナー早速貼ってくれてるんですね!父たんも大変喜んでおります☆いっぱい票を入れてもらえるといいですね!応援してますよ〜♪
Posted by たろももの母 at 2007年12月12日 00:12
バンビちゃん好きだなんて!きゃわいいわね♪旦那様、遊んでもらってるんですね…ハナちゃんに(笑)

コンテストのバナー早速貼ってくれてるんですね!父たんも大変喜んでおります☆いっぱい票を入れてもらえるといいですね!応援してますよ〜♪
Posted by たろももの母 at 2007年12月12日 00:14
**たろももの母さん**
 そうなんですよ、遊んでもらってるんです^^;
 何度も何度もしつこくやってて、最後には「シュゥ〜(怒)」って怒られてました(笑)

 バナー貼らせていただきました☆
 結果が楽しみです♪
Posted by sora at 2007年12月12日 09:03
うちもコタツにお気に入りを隠しはじめました>v<
前は机の下に居たぬいぐるみちゃんたちが全部おコタの中に……
ちょっと邪魔ですわぁ〜!(笑)
Posted by すみきち at 2007年12月12日 15:14
**すみきちさん**
 たしかに!!
 邪魔ですよね!
 ちび達を踏んでしまったかと思って、「あ〜!ごめん(>_<)」って謝ったらぬいぐるみだったりします(笑)
Posted by sora at 2007年12月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

