2007年12月12日

ん??



ん?

なんか見られてる気がする。。。目


PC100439.JPG


ちょっと近づいてみましょうあせあせ(飛び散る汗)


PC100440.JPG


やっぱり見てる気がする。。目

今度はググッとアップで!!


PC100438.JPG


ねっ寝てる(^_^;)


posted by sora at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆
この写真はハル君かな?
soraさんを見ながら寝ちゃった…とか。(笑)
Posted by ととろ at 2007年12月13日 02:29
**ととろさん**
 ハルですー。
 ありえないポーズで寝てたりしますよね^^; 
 日に日におっさん化していってる気がする・・・(笑)
Posted by sora at 2007年12月13日 10:07
これまた、なかなかの寝相ですね。
首のあたりが凝ってきそうです…
ぶにっとした顔がカワイイ(*^^*)
Posted by ともみ。 at 2007年12月13日 14:16
ええー!!
寝てるんですかー?
フランスの画家のルノアールの
裸婦みたいなポーズ。。。
なかなか、エロっぽいのか、
お父さんがビール飲みながら楽天応援しているよーなのか、
モデルさんでもできないポーズですねっ
可愛いですわん♪
Posted by ネーネー at 2007年12月13日 14:59
ぷっ(笑)
何か・・・・おっさん顔して寝てますね(笑)
その左手、一体何なんでしょうね(^◇^)
可愛いわ〜♪
Posted by ふみちゃん at 2007年12月13日 21:49
たろももの母さんのところから来ました~
可愛すぎる…
フェレちゃん可愛いですね
笑っちゃいましたよ(笑)
良ければ私のblogにも遊びに来てくださいね♪
Posted by みどみど at 2007年12月14日 07:31
うまくコメントが反映されてなかった為にまた書き込みます。
他の方のblogから遊びに来ました☆
フェレットかわいいですね(>ε<)
ねてる姿にやられました♪

よければ私のblogにも遊びに来てください♪
フェレット仲間大募集中ですので(^○^)
Posted by みどみど at 2007年12月14日 07:35
**ともみさん**
 太りすぎて、首が無いんですよ^^;
 見てる方が疲れてきますよね(笑)

**ネーネーさん**
 アハハっ(笑)
 確かにエロっぽいですね(爆)
 誘われてたのかしら。。(笑)

**ふみちゃんさん**
 左手気になりますよね!!
 見つけたとき、
 どこのおっさんかと思いましたよー(笑)

**みどみどさん**
 こんにちはー。
 訪問ありがとうございます☆
 こんな4フェレですが、よろしくお願いします。
 遊びに行きますねー。

Posted by sora at 2007年12月15日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72494700

この記事へのトラックバック
×

