2007年12月15日

初出張


一昨日・昨日って姫路に出張に行ってきましたー。

10年間働いてて、初めての出張です!

優しい優しい上司の計らいで、ほぼ遊びの出張です(笑)

んで、行ってきました。

姫路といえば姫路城!!

D1010046.JPG



、、、チッチャイ(;一_一)

いやいや、ものすごい迫力なんですよ!!

本物は!!

天守閣の近くまで来たのでもう一枚パチリカメラ


D1010051.JPG


。。。ショボイ(;一_一)

こんなんじゃ無いのにぃ(涙)

写真みてびっくりしましたよ!!

これじゃあの迫力が伝わらない〜バッド(下向き矢印)


「一枚、2枚・・・がく〜(落胆した顔)」のお菊さんの井戸もあるんですね〜!!

パチリカメラ

D1010056.JPG


やっぱ、井戸も撮っとかなくちゃね。

D1010057.JPG


( ̄□ ̄;)

何これ?フェンス??(苦笑)

違う違うぅ〜!!(焦)

井戸に危なくないように金網がしてあるんです!!

写真って難しい・・・バッド(下向き矢印)









posted by sora at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみたい!
お城好きなんですよ
でもまだ入ったことがないから、いつか挑戦してみます~

羨ましいなぁ…
Posted by みどみど at 2007年12月16日 00:12
soraさん、こんばんわ☆

出張、お疲れ様です。
おかえりなさーい(*´∇`*)

姫路にお菊さんの井戸があること、初めて知りました。
(゚□゚;)ビックリ!
丑三つ時になったら「1まーい、2まーい…」とか聞こえるとか。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by ととろ at 2007年12月16日 02:26
**みどみどさん**
 あまり興味のない私が、凄い!って感動したので、お城好きのみどみどさんには堪らないかも!!
 国宝っていうだけありますよね!!

**ととろさん**
 そうなんですよ!
 私も知らなくてびっくりしたんです。
 なんとなく怖いですよね〜(>_<)
Posted by sora at 2007年12月16日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

