2007年12月16日

はるぅ



ハルは呼ぶと必ず来てくれます。

来てくれなくても、こっちは向いてくれます。

今日もコタツに入っていたハルを呼んでみました。


「はるぅ。」

「るぅくん。何所行ったのぉ?」

「おいで、はるぅ」


・・・・・・・・来ないあせあせ(飛び散る汗)


おかしいな。。


もう一度。


「はるぅ〜。おいで〜」

・・・・・・・たらーっ(汗)


いっつも来るのに〜。

来て、ちょっと体に触れてくれるのにぃ(涙)



ん???



ん???ん?????



あっexclamation×2exclamation×2



PC160506.JPG



ずっとこっちを見ててくれたみたい(爆)


ごめんごめん(^^;


出てきてくれなくちゃ分からないじゃぁん(笑)


PC050379.JPG


「だって、コタツの中気持ちいいんだもぉんるんるん
posted by sora at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい
実は見てくれてたとは…
我が家のぷくのすけも呼ぶと振り返ってくれます(●^o^●)
嬉しいしかわいいですよね~
にしてもコタツがよほど好きなんだろうな〜
かわいい写真に癒されました
Posted by みどみど at 2007年12月16日 18:00
soraさん、こんばんわ☆
はる君、面白すぎる〜。(≧∇≦)ぶぶっ
コタツでぬくぬくしているはる君、かわいーですわぁ。
(* ̄∇ ̄*)ほわ〜ん
Posted by ととろ at 2007年12月16日 21:16
soraさんこんばんは〜☆
ハルくん可愛い〜(*´д`*)
ちゃんと見えないとこからも視線をくれるんですね(笑)
コタツの中でハルくん本当に気持ち良さそう〜。
でも名前に反応してくれるのはうらやましいです。
うちはまだまだ呼んでも無反応…(´・ω・`)
おやつ作戦で頑張ってはいるんですけどね(・∀・;)
Posted by りー at 2007年12月16日 21:20
名前を読んで反応してくれるのは、本当にうれしいですよね〜
ハルちゃんオネムだったんやね(‐^▽^‐)
ちょこっと覗き見してる顔がとってもかわいい〜

Posted by ごんママ at 2007年12月16日 22:24
ハルちゃんじーーーっとママに熱い視線を送ってたんですね(*^-^*)人間と同じでこたつに入っちゃうとなかなか出られなくなっちゃうんですよね(^m^)ネムネムなお顔がまん丸でめちゃめちゃ可愛いですぅ☆

実はハルちゃんのお名前。。。我が家の夫と同じ名前だったんですよ〜(^0^)気づいた時はビックリでした☆私はハルちゃんって呼んでて最初はHNもハルにしようかなって思ってました(笑)
Posted by のん at 2007年12月16日 22:32
ハル君じーーっと見てますね!笑
コタツでぬくぬくあったかそう☆

名前を呼んで来てくれるのはやっぱりうれしいですよね♪
うちのまろは耳が聞こえないので呼んでも来ませんが、床を叩いて手を広げるとチョコチョコと寄って来てくれます^^
Posted by ミナ at 2007年12月16日 23:56
**みどみどさん**
 反応してくると嬉しいですよね。
 用もないのに何回も呼んじゃったりして^^;
 
**ととろさん**
 こんなに気持よさそうに寝てると、ケージに戻すの申し訳なくなりますよね(>_<)
 旦那様が容赦なく、戻してましたけど(苦笑)

**りーさん**
 うちも確実に反応してくれるのはハルだけです^^;
 あとはまだまだ・・・
 完全無視されると気持ちいいものがありますよね(笑)

**ごんママさん**
 眠くても一応、視線だけは送っててくれたみたいです(笑)
 「何回も呼んで何ぃ?」みたいな空気が漂ってました^^;

**のんさん**
 旦那様、同じ名前なんですねー。
 なんか親近感☆☆
 ハルちゃんって呼ぶなんて可愛いですねー(^^)

**ミナさん**
 まろ君、耳聞こえないんですね(>_<)
 でもでも、手を広げると来てくれるなんて、胸に飛び込んできてくれるみたいで可愛いですー。
 うちの子達にも教えようかな♪
  
Posted by sora at 2007年12月17日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。