2007年12月17日

やっと。。



最近、モモの写真を撮ってないことに気付きましたあせあせ(飛び散る汗)


ってことで、今日はモモ祭にしようと思いまーす。




・・・・・・・・・・・




撮れないたらーっ(汗)


動きが速すぎて撮れません。


ずぅっと走り回ってピョンピョンしてます(苦笑)


やっと撮れた一枚がこれ!!


PC170540.JPG

「ん?」


今日のところはこれでいいかるんるん


posted by sora at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆
きゃーーーーーっ☆
モモちゃん、か…かわいーーーっ(〃▽〃)
今度、またモモちゃんのお写真、見せてくださいネ♪
Posted by ととろ at 2007年12月18日 00:58
フェレットの動きは全てのママが同様に『じっとして〜』っと言いたくなるように速いですもんねネイル
我が家もやっと最近寝てる時以外の写真を撮れるようになりました♪

写真かわいいですよ
『ママ〜』って見つめてる感じで可愛いですね♪
Posted by みどみど at 2007年12月18日 13:18
**ととろさん**
 苦戦しただけあって、意外と可愛く撮れちゃいました(親バカ、笑)
 おてんば娘なので、写真撮るだけで大変です^^;

**みどみどさん**
 ほんと、「一瞬でいいからじっとしてて〜」って何回も言ってました(笑)
 追いかけてパシャパシャ撮ってたので、遊んでくれてると思ってたみたいです^^;
 次は隠し撮り作戦でいきます!!
Posted by sora at 2007年12月18日 15:24
こんばんは!
ももちゃん、とってもかわいいお顔ですよね♪やっぱり女の子は優しいお顔立ちですね♪うちもたろうちゃんは止まってくれるから撮りやすいけど、ももたんは 無理っって感じです(笑)必死になりすぎてカメラ構えると時間があっという間に過ぎちゃいませんか?(笑)
Posted by たろももの母 at 2007年12月18日 18:39
**たろももの母さん**
 過ぎます、過ぎます!!
 冷静になると、自分が凄い格好でカメラ構えてたりします(笑)
 
Posted by sora at 2007年12月18日 23:28
あああ、どこのフェレちゃんもそうなのですね。
撮ってみたら残像とか、尻尾だけとか、逆にドアップすぎて何が写っているのか判別不可能とか・・・もう年中です(笑)
Posted by かあtan at 2007年12月19日 09:15
**かあtanさん**
 アハハ(笑)
 私もドアップ写真が何枚あるか分かりません(笑)
 日常茶飯事ですよね^^;
Posted by sora at 2007年12月19日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

