2007年12月19日

がんばれ、ハル兄




いつものように、ハルとゴウがバトルしてます。

バトルって言っても、ゴウが一方的にハルに攻撃してるだけ(笑)

ハルはされるがまま(^^;

お兄ちゃんなのにあせあせ(飛び散る汗)

たまにゴウに引きずられてる時も・・・(笑)

ル〜君は、優しいのね(*^^*)

でもゴウがあまりにもしつこかったりすると、さすがのハル兄も怒りますよ!!

巨体をフル活用して体当たりですexclamation×2


PC190545.JPG


どぉぉんっダッシュ(走り出すさま)


こんな時、この巨体が役に立つみたいです(笑)

ハルがこうなるとゴウもタジタジ。。。

でもハルくん、尻尾が・・・(笑)


PC170530.JPG



ラベル:しっぽ バトル
posted by sora at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
soraさん、こんばんわ☆
男の子同士のバトルはなかなか迫力ありますね〜。
ハル君はsoraさん宅で影のナンバー1かな?
尻尾がぼんってするほど、興奮&マジ切れだったのかな、ハル君?(笑)
Posted by ととろ at 2007年12月20日 02:26
うちの空も体が大きいので、体当たりでドーンってしてきますよ(笑)
他の仔達は華奢なので
『ウッ』ってなったり『ヨロッ』となったりしてます(笑)
圧勝かと思いきや、シッポがボーンってなってて、気持ちが負けてるじゃん!!
って、突っ込んだりしてます(^◇^)
Posted by ふみちゃん at 2007年12月20日 08:41
さっそく遊びにきちゃいました
コメントいつもありがとうございます~
これからもたまにはお気楽イタチ生活☆に遊びに来てくださいね!

ちなみに尻尾のボワボワ感…かわいい
なんか全身でフェレットは喜怒哀楽を表現するからかわいいですよね
フェレット万歳!

多頭飼い…相変わらずうらやましいなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2007年12月20日 08:46
しっぽがぼーんってなってて可愛い♪
体が大きい子って気持ちがすごくやさしいような気がします。
ハルくんは優しいんですね>v<
Posted by すみきち at 2007年12月20日 12:42
やっぱりお兄ちゃんってある程度は我慢するんでしょうかね。
うちもそうでしたよ。一応我慢はしてるけどやりすぎると教育的指導してましたワ(笑
Posted by ともみ。 at 2007年12月20日 14:05
**ととろさん**
 そうなんです!
 何気にハルが仕切ってるんですよね^^;
 いちおう長男だからかな?(笑)

**ふみちゃんさん**
 『ヨロッ』って可愛いですね。
 想像しただけで微笑ましいです☆☆
 しっぽは嘘つけませんね(笑)

**みどみどさん**
 多頭飼いに憧れてあっという間に4匹です(笑)
 フェレットも意外と感情表現しますよね。

**すみきちさん**
 確かに!!そうですね!
 太ってていい人そう〜みたいな感じですかね(笑)
 おっとりしてて、優しい気がします。

**ともみ。さん**
 お兄ちゃんって感じですよね。
 教えるところは、きちんと教える!!
 頼りになりますね(笑)
Posted by sora at 2007年12月20日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

