2007年12月20日

いたち祭じゃぁ



プチプチが手に入ったので、そっと床に置いてみました。

すると次から次に、イタチがやってきます(笑)

PC200576.JPG


そしてみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)

PC200568.JPG

PC200560.JPG


いたち祭やグッド(上向き矢印)わっしょいるんるん わっしょいるんるん






ラベル:いたち
posted by sora at 00:00| Comment(7) | TrackBack(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆、群がってたのしそうですね〜♪うちもプチプチ大好きですよ〜。
シャカシャカしてて、そこが楽しいのかなぁ〜?
でも、プチプチはさすがに潰してくれないけどね(笑

Posted by まきまき at 2007年12月21日 02:19
こんにちは!!!
うちにもこういうおもちゃあるある!
楽しそうですね、一緒に転がると結構人間でも面白いよ!
でもぷちぷち素材って結構においがつくんです(笑)あとからぷーんといたち臭がしますよ(^^
Posted by いたちarea at 2007年12月21日 16:03
**まきまきさん**
 プチプチ潰すのが楽しいのにって思いますよね(笑)
 今も群がってます。
 捨てられない^^;

**いたちareaさん**
 ほんとですか!!
 あとで転がってみます(笑)
 におい気にしてませんでした^^;
 匂ってみよ(笑)
 
Posted by sora at 2007年12月21日 23:13
いたち祭楽しそう
うちはビニール袋が大好きです♪
潜るの大好きなフェレちゃんにはぷちぷちも宝物ですね、きっと(●^o^●)
Posted by みどみど at 2007年12月22日 00:18
プチプチも楽しそうですねー^^
うちも秘蔵のプチプチをいたちさんに捧げようかしらー
Posted by もぺ at 2007年12月22日 23:25
楽しそうなお祭り〜!
ウチの子達もプチプチシート、大好きです。
ずっと同じシートで遊ばせていたら、フェレエキスで薄茶色に染まってしまい、ゴミ箱行きに(笑)
Posted by かあtan at 2007年12月23日 23:03
**みどみどさん**
 うちもビニール袋も大好きです!!
 暴れすぎて、すぐびりびりになっちゃいます^^;
 
**もぺさん**
 ぷちぷちをおもちゃにするの、迷いますよね!!
 意外と使う時あるし。。と思ったり(笑)

**かあtanさん**
 薄茶色。。。
 想像つきます(笑)
 そこまで遊んでくれたら嬉しいですよね!! 
Posted by sora at 2007年12月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熊本県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 熊本県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-07 23:51

北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 11:41
×

