2007年12月24日

メリークリスマス


クリスマスメリークリスマスクリスマス

今日はイヴですね。

私にもサンタさんからプレゼントがっ(嬉)

PC240618.JPG


ん??動いてる・・・あせあせ(飛び散る汗)


PC240627.JPG


ゴウっ!!(驚)


PC240625.JPG


「かぁちゃん黒ハート


ゴウちゃんがプレゼントなのね(嬉)

ありがとぉ(笑)
posted by sora at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
うふっ…何よりかわいくて素敵なプレゼントですね♪ゴウ君、おちゃめさんね♪
うちにもこんな素敵なプレゼントが届かないかしら(笑)
Posted by たろももの母 at 2007年12月25日 02:44
か…かわいいプレゼントですぅ(o^v^o)
これをサンタさんからもらっただけで幸せになれそう〜♪
私も今日やってみようかな(笑)
Posted by みどみど at 2007年12月25日 09:32
**たろももの母さん**
 メリークリスマス♪
 まさかゴウが入ってるとは思わなかったのでびっくりしちゃいました(笑)

**みどみどさん**
 本人は遊んでるだけだと思うんですけどね〜(笑)
 是非、お試しあれ♪
 
Posted by sora at 2007年12月25日 22:26
ゴウ君、その可愛さは殆ど反則技です!
でも・・・反則でもイイから私も欲しい(*´◇`*)ポワァン
Posted by かあtan at 2007年12月25日 22:29
**かあtanさん**
 あはは、確かに反則ですよね(笑)
 きちんと袋に納まってましたよ(^^)
 
Posted by sora at 2007年12月25日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74464817

この記事へのトラックバック
×

