2007年12月15日

初出張


一昨日・昨日って姫路に出張に行ってきましたー。

10年間働いてて、初めての出張です!

優しい優しい上司の計らいで、ほぼ遊びの出張です(笑)

んで、行ってきました。

姫路といえば姫路城!!

D1010046.JPG



、、、チッチャイ(;一_一)

いやいや、ものすごい迫力なんですよ!!

本物は!!

天守閣の近くまで来たのでもう一枚パチリカメラ


D1010051.JPG


。。。ショボイ(;一_一)

こんなんじゃ無いのにぃ(涙)

写真みてびっくりしましたよ!!

これじゃあの迫力が伝わらない〜バッド(下向き矢印)


「一枚、2枚・・・がく〜(落胆した顔)」のお菊さんの井戸もあるんですね〜!!

パチリカメラ

D1010056.JPG


やっぱ、井戸も撮っとかなくちゃね。

D1010057.JPG


( ̄□ ̄;)

何これ?フェンス??(苦笑)

違う違うぅ〜!!(焦)

井戸に危なくないように金網がしてあるんです!!

写真って難しい・・・バッド(下向き矢印)









posted by sora at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

明日?明後日??

今日は、久しぶりに運動してきましたぁー(長音記号1)


ほんとに久しぶりexclamation


基本的に運動は好きじゃないので、進んではやらないんですあせあせ(飛び散る汗)


できることなら走らないで生きていきたい(笑)


2時間くらい動いただけなのに、すっごい疲労が・・・


明日は確実に筋肉痛だながく〜(落胆した顔)


イヤ・・・明後日かな(^_^;)


そういえば、フェレットも筋肉痛とかってあるのかなぁ??


PB061074.JPG

「かぁちゃん、もっと運動したほうがいいよ。腹回りヤバいし。。」


・・・・・・ハイ、がんばります。


でもハナちゃん、このお腹で寝るの好きじゃん(;一_一)




posted by sora at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

癒し系

今週も始まっちゃいましたぁバッド(下向き矢印)


毎週月曜日に思うことがあります



「眠い眠い(睡眠)


「だるいダッシュ(走り出すさま)


「休みたいバッド(下向き矢印)


「早く帰ってきて早く寝よexclamation×2



会社でも時計ばっかりチラチラみて、


終了時間までのカウントダウンです・・・


帰りの電車の中でも「早く寝よ眠い(睡眠)」と心に誓って


帰って来てたはずなのに、家に帰ってチビちゃん達の顔を見ると


そんな考えは吹っ飛びまするんるん


さっそくケージを開けてひと暴れどんっ(衝撃)


そして今はみんなの寝顔を見ながらニヤニヤしてますー(長音記号2)


みんな癒し系なのね黒ハート


そうやって今夜も夜更かししちゃうんですよねたらーっ(汗)


今週もがんばるぞexclamation×2


D1010016.JPG


「癒しまくるぜぃ」


posted by sora at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ドキドキ...

ブログ始めましたexclamation×2

ドキドキの一発目ですふらふら

3日坊主のsora...たらーっ(汗)

頑張って続けるぞぉ手(グー)手(グー)

posted by sora at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

