2007年12月10日

フェレ友のわコンテスト

エントリーしちゃいましたるんるん



新★たろもも日記(フェレットのいる生活)主催の

第1回 フェレットのわコンテスト2007末

面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 

写真コンテスト〜グッド(上向き矢印)


sora家 4フェレを代表して

ハル&ゴウの♂組がエントリーダッシュ(走り出すさま)


24フェレちゃんがエントリーしてます。

みんないい味出してますよ(笑)

どれも笑えます(笑)



是非ご覧ください。

そして投票してみてください。

よろしくお願いします(*^_^*)


投票はこちら↓


20071210000719.jpg



ハナ&モモの♀組の写真もエントリーしようと

思ったんだけどなかなかいい写真が

撮れませんでした(^_^;)


PB280178.JPG



「レディは変顔なんてしないのよ黒ハート

あ。。。そうですかたらーっ(汗)

失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by sora at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ハルトラマン参上

PC050393.JPG


シュワッチっexclamation×2


「正義の味方ハルトラマン、只今参上っパンチ





posted by sora at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

クリプレ

わぁぁい\(^o^)/

「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」のネーネーさん

からクリスマスプレゼントが届きましたープレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃぁぁぁんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PC080411.JPG


こんなに豪華なプレゼントがっ(嬉)


プレゼントの中には、なんとなんとexclamation×2

あの「よしえちゃん」がっグッド(上向き矢印)

よしえちゃん、うちでも大人気ですexclamation×2


PC080415.JPG


ハル、大興奮ダッシュ(走り出すさま)


PC080421.JPG


ゴウも大興奮ダッシュ(走り出すさま)

PC080418.JPG


そしてよしえちゃんはコタツの中へと消えていきましたあせあせ(飛び散る汗)



ネーネーさん、ありがとうございました<(_ _)>
posted by sora at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

冬ですね〜

毎日寒いですねー(長音記号1)雪

冬になってフェレズ達のお気に入りの場所が変わってきましたわーい(嬉しい顔)

ハルとハナのお気に入りの場所をご紹介るんるん

まずはルー君(ハル)

PB300251.JPG

コタツ布団の隅っこ

(モコモコした素材なんです)

ルー君、舌出すぎですからたらーっ(汗)


続いてナーちゃん(ハナ)

PC050369.JPG

かぁちゃんの足の間

特に胡坐書いてる足の間が好みらしいですたらーっ(汗)



寒くなると抱っこしても嫌がらないし、

自分たちから近くに来てくれるし

いい季節ですね〜黒ハート


4フェレとも遊び疲れた後はコタツで野良寝が

冬のお決まりのパターン。


みんな寝てるからと思って油断してコタツでくつろいでると

ズボンの隙間からゴウが入ってきて

ふくらはぎのカミカミ攻撃が始まりますどんっ(衝撃)


なので恥ずかしながら、コタツに入るときはこのスタイルですダッシュ(走り出すさま)

(くっ靴下の毛玉がっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(恥))

PC050365.JPG




posted by sora at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どべた賞

「いたち様日記。」のcawaiさんから

『どべた賞』頂きましたっプレゼント



ぴかぴか(新しい)じゃんじゃじゃぁぁんぴかぴか(新しい)


PC040341.JPG


わぁいるんるんわぁいるんるん

こんなに豪華な商品がっexclamation×2exclamation×2

「どべた」なのにこんなに沢山頂いていいんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

さっ。みんなも「ありがと」しようねー。


PC040348.JPG

「あ」

PC040355.JPG


「り」


PC040342.JPG


「が」


PC040345.JPG


「とぉぉ黒ハート



みんな大変気に入っておりますexclamation×2

cawaiさん、ありがとぉございましたぁるんるん

「どべた」万歳手(チョキ)(笑)




posted by sora at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

フライデー


カシャッカメラ




カシャッカメラ




「なに撮ってるのよぉパンチ


フライデーしちゃいました(笑)





posted by sora at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

頭隠して尻隠さず



モモちゃん、ご飯を隠す癖があるんですレストラン

必ず布の下に隠します。

そして頭だけ隠して「ボリボリボリ・・・」

可愛いお尻が丸見えですよ(笑)


PC020299.JPG

「誰にも見つかってないわるんるん ボリボリボリ・・・」



posted by sora at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

新し物好き

実家の母から荷物が届きましたー。


荷物を開けるのにハサミを取りに行って

戻ってくると・・・・・


PB290205.JPG


凄いことになってる(笑)


新しいものには食いつきますねー(長音記号1)

あの。。。開けられないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


まぁいいか。


みんなが飽きたら開けることにしまするんるん




posted by sora at 20:59| Comment(7) | TrackBack(1) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

身だしなみ

かぁちゃんが写真撮ってくれるってー(長音記号1)カメラ

カッコよく撮ってもらうんだぁー(長音記号2)

身だしなみを整えなくちゃねexclamation



PB290218.JPG



ハムハムハムハム。。。。



PB290217.JPG



ハムハムハムハム・・・・



PB290219.JPG



「準備おっけ手(チョキ) かぁちゃん、撮って黒ハート


了解! 「はい チーズカメラ



PB290248.JPG



ー(長音記号1) 可愛いっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でもルーくん、


一生懸命ハムハムしたお腹、写ってませんけどたらーっ(汗)


「ダメ?? んじゃ、このポーズでどう?」


PB290222.JPG



\(◎o◎)/!


大サービスですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by sora at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

頭乗りフェレット

おっ重い・・・ふらふら


PB270091.JPG



「かあちゃん、僕の事書いてるの?」


 
うん、そうだよ。


「『ゴウはおりこうさんです揺れるハート』って書いてねるんるん



 
。。。。だったら降りようねたらーっ(汗)




posted by sora at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

